2013年7月12日金曜日

茅ヶ崎 おんどり亭にてらんち。

本日のランチは茅ヶ崎ラスカ・6Fレストランフロアのおんどり亭にて。今週2回目。

おかんがたるたるチキン南蛮カレーを食べてみたいというので。


本日の私のチョイスは親子丼。ふわふわとろとろの卵と炭火焼きの鶏肉が美味しい一品です。



 ただ、美味しいんですが、味的には単調。半分食べると飽きちゃう感じかな。途中でおかんとカレーを交換しましたw たっぷり濃い卵が段々しつこく感じちゃうのですな。美味しいだけにちょっともったいない。



 付け合わせは切干大根。味付けがどんぶりさんと似たような感じであったので箸休めとしてはいまいち。それそのものとしては美味しいです。
 この付け合わせ次第では親子丼がもっと美味しく感じるのではないかなぁ。


汁物と漬け物は前回と変更ないです。こちらは前回と同じく美味しい♪


 ランチ価格で860円なり。


ご参考にランチメニュー看板をば。
わかるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿