2013年7月14日日曜日

茅ヶ崎 スタバにててぃーたいむ。

 本日のティータイムはスターバックス茅ヶ崎スルガビル店にて。
 私はスタバでの定番の一つ、タゾチャイティーラテ、相棒は著レートブラウニー抹茶フラペチーノ。お供はココナッツレモンパイあんどナッツミックスバー♪



 ココナッツレモンパイはココナッツとレモンの味わいがほどよい合わせ方でさっぱりしてます。ココナッツでやり過ぎるとくどくなるのですが、これはレモンのお陰かそういうところはありません。カロリー考えなければ一個楽勝で一人で食べられることでしょうw
 ナッツミックスバーは文字どおりいろんなナッツが入っているバーです。この小ささの割に満足はたっぷり! ちょっとばかり食べたいときにはお勧めかと。フルーツミックスバーもあります。


  •  ココナッツレモンパイ  400円
  •  ナッツミックスバー   190円

 


私がスタバで飲むときの定番の一つ、タゾチャイティーラテ。スパイシーでかつ蜂蜜の甘さが優しいミルクティーです。風邪引いたときに飲むと一発治りますw 喉がいたいときにもお勧め! ソイ(豆乳)にカスタマイズしても(゚д゚)ウマーでございます。
 今日はトールで。いつもはグランデか、ヴェンティサイズがほとんど。

 ちなみにスタバでのサイズの言い方は
  • S ショート=通常で言うS
  • T トール=通常で言うM
  • G グランデ=通常で言うL
  • V ヴェンティ=通常で言うLL
 という感じです。
 どうでもいい豆知識ですが、ついでに書いてしまおう。


  •  タゾチャイティーラテ トールサイズ 420円




 相棒の飲んだチョコレートブラウニー抹茶フラペチーノ。チョコと抹茶の出会いはなかなかGOODでした♪ 基本私は冷たいの飲まない人なので毎度お裾分けして貰う程度ですが、美味しかったですよ♪

  • チョコレートブラウニー抹茶フラペチーノ ショートサイズ 500円



 スタバは美味しいのですが、全体的にちょっと高めなのが玉に瑕。でものんびり出来るので好きですw

0 件のコメント:

コメントを投稿