2013年7月9日火曜日

ガスト茅ヶ崎店にてでぃなー。

本日はお外でディナーでした。

あまりヘビーなものはなあというのもあり、ガス茅ヶ崎店へ。
カロリーも考慮して海老グラタンに。
クリーミーで美味しいです。お値段もなかなかリーズナブルなのもいいところ♪



野菜が足りないのでほうれん草のソテーを付けます。
鉄板で焼いたほうれん草とベーコンはうまうま♪ サラダよりこっちの方がお値段も安いので私はいつもこれにしますです。サラダも好きだけど体冷えるし、何より意外と少ないんですよねえ、野菜の量が。


 相棒はミートドリア。これまたお得感たっぷりでございます。安くて旨いっていいですよね♪



デザートには黒糖ぷるぷるゼリーwithアイスクリーム♪ 相棒と半分こで御座る。夜だからねw
でも、デザートって一個まるまる食べても半分こでも割と満足感は変わらなかったりするのでこれでOK。
 ちょっと固めの食感がお口でぷるぷる感を伝えてくれます。黒蜜との相性もばっちり! アイス
なしバージョンもありますが、私的には是非是非アイス添えをお勧めします♪ アイスと生クリームと黒糖ゼリー、それに絡む黒蜜は絶品だと思うのですよ♪




ドリンクバーも付けてお一人様805円なり。

 ガスト茅ヶ崎店は店員さんがいいときはとてもいいのですが、たまーによろしくない方がいるのでそんな時はちょっと悲しいですねえ。
 本日は取ってもよい店員さんでした♪ 文句なし!
 後ドリンクバーのお湯が出しにくいのが欠点ですね。あれ直してくれないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿