2013年7月25日木曜日

茅ヶ崎 ファミール茅ヶ崎店にてらんち。

 本日のランチはファミール茅ヶ崎店にて。

 今日は海老とブロッコリーのチーズクリームパスタ。チーズソースたっぷりのくりーみぃでとっても美味しい一品です。胡椒も利いており、チーズに絡んだベーコンはかなりいい感じです。パスタももちもちでいいゆで加減♪
 パスタはここのものは生半可のレストランのものよりは美味しいです。食べる価値有り。コレハでニーズより旨いと思うんだけどね。量もたっぷりいれてくれるので♪

 んが、海老とブロッコリーという名を冠しているのにブロッコリーが少ないというのがこのパスタの唯一にして特大の問題点ですね。せめて三倍付けて欲しい……
 お値段は680円。まあまあな価格で納得。



サラダドリンクセットは+250円で追加できます。かかっているのは胡麻だれドレッシング。その日によって量が変わるw 大概はたっぷり入ってますが。今日はあたりの日。



 おかんは海の幸のトマトスパゲティ。こっちも美味しいのですが、味が兎に角トマト一色w トマトがたっぷりはいいのだけど、味がそれだけに終始して単調。折角魚介の旨味があるだけに勿体ないです。これにはもっと辛みがある方が美味しいと思われます。アラビアータみたいな感じだといいんでないかな。
 どうでもいいんだけど、上のはパスタでこっちはスパゲティ。なんでやねんw
 お値段はここのにしてはちょっと高めの780円。



 それにしてもファミール、デザートがどんどんデニーズ化してるなあ。それもお値段も高騰中。これでは頼む気にはならないデザートの乱立よりホットケーキ返してくれぃ、頼む。