2014年11月5日水曜日

藤沢辻堂 SOUOLM CAFÉにててぃーたいむ。

 こんなところあったんだねーという感じで入ったお店、SOUOLM CAFE。一見美味しそうなこのポスターに魅かれまして。
 入った瞬間、あんまいい感じはしなかったりしました。さして広い店でもないのにいらっしゃいませがないし。一応入る寸前に女の店員さんが出入りしてて一応申し訳程度のいらっしゃいませはあったけど、肝心のお店入ると無かったw 細かいんだけどちょっと気になってしまう。


 ↓出て来たのこれ。
 紙コップか……いやまあいいんだけどね。そーねー、やっぱここはティーカップ希望かなあw
 この説明にはスパイスの効いたミルクティーとあったのですが、ミルク感はたっぷりあったものの、スパイスは感じませんでした。
 何がどう北欧だったのか! 誰か教えて下さいというお味。



 ワッフルとかその他色々あったけど多分食べなくて正解かなあ。恐らくお店では焼いていない感じです。
 レジその側に置いてあった乾いたポテトが何となく悲しい。

 まあ、二度目はなさそうです。
 場所もよくないんだろうけど。テラスモールから離れた一角にあるので目立たない。このお店の外にあっただろうお店は今閉店していて何も入ってなかったですね。
 外の景色はよかったので写真撮ってみました。




  • 北欧ロイヤルミルクティー 361円

 以上税抜き価格にて。ポスターには税込みで書いてもあるけども実際には外税を後からかけるタイプな模様。