2014年11月5日水曜日

藤沢辻堂 プレンティーズクレープ湘南テラスモール店にててぃーたいむ。

 プレンティーズクレープ 湘南テラスモール店にてお口直し。食ってばっかです、今日w

 タピオカドリンクが出来ていたのでそっち選んでみました。
 アイスティー、アイスロイヤルミルクティー、カルピスの三種類。
 ちなみに本日はアイスティーとロイヤルミルクティーで。
 ふつーにおいしいです。でも個人的にはタピオカもっといっぱいの方が好み。
 でもさっぱりしてて美味しいロイヤルミルクティーですね。アイスティーはちょい甘め?かな。
 


 クレープは定番のバターとブラウンシュガーのクレープ。結局これが一番うんまい!
 クリームものは一度食べたことあるけど自分的には一回でいいかなあと言う感じでした。



 ぱりぱりクレープの中にざらざらシュガーがたっぷり! バターもとってもいいお味なのでお薦めなのです!
 たまに食べる幸せ(*′∀`*)


  • ミルクティータピオカ 400円
  • アイスティータピオカ 400円
  • バター&ブラウンシュガー 360円
 以上、税込み価格にて。

 なおこのお店は茅ヶ崎では有名なアイス屋さん「プレンティーズ」のクレープ屋さんです。時折店長さんがやって来ておりますね。まめだな。全部のお店回ってるようなので忙しそう。
 でも相棒がよく本店行くので覚えられてたのには笑ったw でもそーゆーのって嬉しいね。

 ちなみにアイス食べるなら本店をお薦めです。そっちの方が遙かに美味い。旨いったら旨い。ここで食うならクレープ一択!

0 件のコメント:

コメントを投稿