2014年11月10日月曜日

横浜 上大岡 イトーヨーカドー

待ち合わせのためにイトーヨーカドー上大岡店に。店内にあるイトーヨーカドー系ファーストフードショップ「ポッポ」でぼえー。

 お焼きとコーヒー買いました。ちなみにここではお焼きではなく薄皮黄金焼きと言うネーミング。確かに皮は薄め。


 別所のポッポで飲んだコーヒーはまずくなかったんだけど、上大岡店のは最早水のようでしたw コーヒー味の水……と言うのが正解だな。どうしたらあそこまで薄くなるのだろうか。豆のけちりか、水増しかw という感じ。
 同じ7系ならセブンイレブンにてホットコーヒー飲むべし。



 買ったのはクリーム。栗あずきがあとあります。たまに季節限定のものもあり。
 お焼きは美味しいです。もうたっぷりクリーム入ってますし。生地も美味しい! これは食べて戴きたいですが、お薦め上大岡店ではなく別所のほうがイイかも。あっちの方が売れてるからなあ。上大岡店はあんま人入ってないんですよねえ。
 クリームの写真、撮るの忘れた。次回撮ろう。あれば。


  • 薄皮黄金焼き・カスタード 124円
  • ホットコーヒー 124円
 以上、税込み価格にて。


 あ、どうでもいいことでがっくりきたのでもう一点だけ。
 イトーヨーカドーの中でWiMAX繋がらないので作業できなかったのは痛かったですw フリーWi-Fiの7SPOTあったが、何か旨く繋がらなかったので諦めました。登録はしてあるんだけどなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿