2014年11月13日木曜日

茅ヶ崎 ジョナサン茅ヶ崎若松町店にてらんち。

 ボロネーゼを食べようと思ったら無くなってたorz おーのー。
 (´・ω・`)なんてことなの!

 傷心の私はそーゆーわけで牡蠣と九条ネギの和風スパゲティにしたわけです。



 うむ、やはり牡蠣と九条ネギオンリーだけの方が美味し! シンプルこそが王道だとおもうの。



 1日分の緑黄色野菜がとれるドリア(名前が長いのう。)はとうとう1日分取れるタイプになりましたな。前は1/2とか2/3だったので。
 野菜が多く取れるのはいいことだよねー。



 ちなみに中にミートソースが入っているのでボロネーゼ出来るじゃんと突っ込みたくなる一品でもあるw いやドリアと野菜と合ってるからいいんだけどさ。



 定番のベーコンとほうれん草のソテー。本日のは塩気が強かったですな。



 ドリンクバーのカプチーノ。毎度毎度、ミルクがなくなる寸前にぶち当たるのはなんなんでしょうかw



 抹茶ラテ。なお、カプチーノ入れた後に入れるとこーなるw 何となく面白い。



 チケットがあったので珍しくデザート。秋のデザートです、かぼちゃプリンと渋皮栗のサンデー。チケット使ったので299円。正直この値段でないと食べない。
 ジョナサンは基本的にデザート高すぎ。美味しいけど、値段と見合わないなあと言うのが本音なところ。



  渋皮栗一個が半分に割られて置かれてまして、ブラウニーがのっかてます。かぼちゃプリンの下に渋皮栗のクリーム、その下にコーンフレーク、マロンアイスがあります。
 全体的にこってり感のあるサンデーなのでコーンフレークがちょうどよろしいです。
 美味しいけどおかんとはんぶこでちょうどいいね~。



  • 広島産牡蠣と九条ネギの和風スパゲティ 899円/692キロカロリー
  • 1日分の緑黄色野菜が取れるドリア 799円/649キロカロリー
  • ほうれん草のソテー/169キロカロリー
  • 携帯クーポンドリンクバー 149円/レシートアンケートクーポンドリンクバー79円
  • かぼちゃプリンと渋皮栗のサンデー 490円/415キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿