2014年11月20日木曜日

大宮 AMT CAFE 大宮店にてこーひーぶれいく。

 今日は相棒と大宮へ行ってきましたよっと。噂の30センチフレンチトーストに挑戦! AMT CAFE 大宮店がそこになります。お店の名前はフルネームで書くと『アメリカンミルクトーストカフェ』となるそうです。

 スタンダードに頼むと決めていたのでコーヒーと紅茶で。フレンチトーストはアメリカンミルクトーストにしました。

 コーヒーはスタンダードながらいい味でした。価格もお安いんでこれはいいと思う。お代わりもしやすい値段かなと。


 ダージリンティーはティーパックだけども美味しいお味。下手な喫茶店よりは美味しいもの使っておりました。



 
  で、本日のメインがこちら! まあ、噂どおりにデカい。ぶっちゃっけいわゆるフランスパンを縦1/2にしたもんですんで、デカい!
 二人で半分こがちょうどいいかもしれないですわ~。



  生クリームが載ってまして、本来はソースが二つ来るらしいのですが、丁度忙しいお時間だったのか、持ってきてくれなかったのが残念。
 聞けばよかったな。
 たっぷり染み込んだミルクバターはとても美味しいのですが、このままストレートで食べる、或いはクリームだけで食べるのはなかなか苦行でしたw

 次回があればその辺リサーチしてから行こうと思うわけです。



 たっぷりジューシー感のあるフランスパンはソースがあったらもっと美味しかったろうなと思うので残念。



 メープルシロップかけたかった……
 


 お客さんはものの見事に女の人ばかりで、早めのランチタイムのお時間だったせいもあり、みなさま、ランチ限定のプレートを食べてましたな。それも美味しそうでしたよ。毎日30食限定なり。



  • コーヒー 190円
  • ダージリンティー 200円
  • アメリカンミルクトースト 490円

0 件のコメント:

コメントを投稿