2014年11月1日土曜日

茅ヶ崎 スターバックス茅ヶ崎スルガビル店にてこーひーぶれいく。

 今日はスタバでコーヒーブレイクでござる。
 本日はデザートなし。

 (≧∇≦)冬の定番キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! 
 で、ジンジャーブレッドラテです。(゚д゚)ウマーです。この時期はこればっか飲んでます。

 相棒はティーストレートでチャイで。喉に効く一品。ティーはカロリーゼロのお約束。ホットティー、一応ショートありますが、お値段トールと変わらないのでトールをお薦め。



  ジンジャーブレッドラテ トールサイズで309キロカロリー。スタバでカロリーを言っちゃあおしめえよ。
 ジンジャーがよく利いていてミルクとマッチして(゚д゚)ウマー。なかなかの虜になります(*′∀`*)
 この魅惑のクリームを見よってことでw


  • ジンジャーブレッドラテ トールサイズ 450円
  • ホットティー(チャイ) トールサイズ 330円
 以上、税抜き価格にて。

 どーでもいいけど、スタバで所謂勘違い男くんを見たよ。知り合いみたいだったけど、ものすごーく女の子たちが嫌がってるのにしつこいという。見ていて何かなあという。女の子たちは逃げてましたが。
 引き際って大事よねえと思う次第だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿