2014年11月22日土曜日

茅ヶ崎 ドトール茅ヶ崎駅前店にててぃーたいむ。

 今日はお一人様ティータイム。ドトールです。こないだもやったよーなきもするけどまあいいかw

 ドトールといえば定番、ロイヤルミルクティー。そしてワッフル。今日はマロンなワッフルです。



 今日は甘さに浸りたいのでワッフル食べた後に専用シュガー入れたよー。ほっこりあったか甘々~。幸せ。
 やっぱりドトールと言えばロイヤルミルクティーと思うのですよ。コーヒーも好きだけどね。出物むんはロイヤルミルクティーか、ハニーカフェラテw



 マロンワッフルは香りはマロンの匂いするけど、本体からはそこまでマロンっぽくない気がする。取り敢えず栗のお菓子というか栗きんとんな気分になるよーな。
 ドトールらしいお菓子かなとは思う。お手軽なのはいいよね♪


  • ロイヤルミルクティー Mサイズ 330円/120キロカロリー
  • マロンワッフル 160円/183キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿