2014年10月19日日曜日

鎌倉 エクセルシオールカフェ鎌倉東口店にてこーひーぶれいく。

 本日は前から気になっていたエクセルシオールカフェにてハニーラテを飲んでみました。



 ニュージーランド産クローバーの蜂蜜を使用したというこちら。なかなか優しい甘味が広がる、かといってしつこくもない心地いいドリンクでした。
 また飲んでもいいかな。



 パウンドケーキはレモン味。このチョイスは成功だった模様。レモン味と蜂蜜の相性はやっぱりよろし♪
 んー、ただパウンドケーキとしてはでもまあ、私の好みとしてはスタバの方かも? 美味しいけど、もうひと味足りない感じがする。価格が手ごろだからそこが強みですかね。
 スタバはくどめなので、さっぱり系が好きな方はこっちをお勧め。


  • ハニーラテ(S) 420円
  • パウンドケーキ レモン 190円
以上は税込み価格です。

0 件のコメント:

コメントを投稿