2014年10月20日月曜日

茅ヶ崎 ジョナサン茅ヶ崎若松町店にてらんち。

 毎度お馴染みジョナサンにてらんち。

 本日は初挑戦ものあり!

 まずは定番、ほうれん草とベーコンのソテー。


 今回お初のチョイス、フレンチフライ トリュフ仕立て。前から気になっていたのですが、今回いよいよ挑戦。
 ポテトフライは(゚д゚)ウマー。私は芋が好き。
 トリュフ塩は甘味のあるお塩な感じでした。面白い的な。付けて食べるのはマスタード&マヨネーズかケチャップがやはり最強かと。


 タスマニアビーフハンバーグは以前食べて美味しかったので今度はイタリアントマトソースで。
 ただちょーっと今日のはパサパサ感がある感じでちょっぴり残念。ソースはたっぷりあるのに何処か乾いた感じでした。ポテトもちょーっと水っぽい。
 全体としては美味しいのにな。
 今度再チャレンジしてみよう。




 ライスセットのライスを五穀に変更。もっちりでうまま。イタリアントマトソースには御飯がよく似合うと。



 おかんは広島産牡蠣と九条ネギの和風スパゲティ~海老と小柱入り~で。前回は牡蠣と九条ネギオンリー。これはこれで美味しいけど、前回の牡蠣と九条ネギだけの方がこのスパゲティには合ってるですね。海老と貝柱が入ると我も我もと主張しすぎて何を食べてるか分からなくなる感じw
 というわけで次回食べる際には牡蠣と九条ネギオンリーにすると母談。


  • タスマニアビーフハンバーグ<イタリアントマトソース> 890円+ランチライスセット 100円
  • 広島産牡蠣と九条ネギの和風スパゲティ~海老と小柱入り~ 999円
  • ほうれん草とベーコンのソテー 250円
  • フレンチフライ トリュフ塩仕立て 390円
  • ドリンクバー 149円(お得ーぽん使用)
 以上、すべて税抜き価格です。

0 件のコメント:

コメントを投稿