2014年10月29日水曜日

藤沢辻堂 新宿さぼてん湘南テラスモール店にてらんち。

 本日は相棒と映画観てからさぼてんにてランチしました。
 私は秋の匠健美豚定食。秋の根菜と豚肉の匠かつと健美豚ロースカツのセット。
 根菜かつは野菜の旨味と肉の旨味を合わせた一品。美味しいけどさっぱりしすぎかも知れない。健美豚はいつもどおりの旨さでござる。
 なお、とんかつソースで食べるのは勿論(゚д゚)ウマーですが、時折テーブルにあるアンデスの塩で食べるのも乙です。



 相棒は牡蠣フライと健美豚ロースカツ定食。さぼてんの牡蠣フライは何しろデカい、デカいったらデカい。


 それぞれの牡蠣フライと根菜カツ交換で一個ずつ食べました。二人だとこういうの出来るからいいよね~♪
 牡蠣フライはジューシー! 一個食べれば大満足!

 ちなみに私はロースカツ、いつも半分だけ食べてかつはお持ち帰りします。全部食べるとお腹いっぱいになりすぎるので。

 キャベツ? そら、食べました。三杯。(゚д゚)ウマー。私はいつもカツが来るまで柚ドレッシング、カツが来てからはソースで戴くのがじゃすてぃす。

  ただいまのさぼてんのフェアは此方。
 秋の根菜と豚肉の匠かつのばりえーしょんはこちら。お昼はランチ価格あり。


  でけーが特徴の牡蠣フライのばりえーしょんはこちら。


 (′∀`)ちなみに今限定のマンガリッツァ豚さんのかつ。お値段3000えんなり。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーなお値段に挑戦する人はいるんだろうか……。
うたこさんに挑戦する勇気はございませんですよ、はい。


  • ランチ秋の匠健美豚ロースカツ定食 1560円
  • 牡蠣フライと健美豚ロースカツ定食 1590円
  • 麦とろろ 108円
  • 映画半券サービスドリンク(珈琲/ウーロン茶)
 以上、税込価格にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿