2016年3月11日金曜日

茅ヶ崎 風見鶏でらんち。

 今日は相棒と風見鶏でランチしてきました。

 茅ヶ崎でラーメンを食べたいというとここになることが多いかな。

 で、私がいつも頼むのはネギピリらうめん塩味。これが鉄板。此処へ行ったらこれしか頼まない、これがジャスティス!
 チャーシューの切り方変わったなあ。前は角切り、今度は縦長タイプ。たまにここは変わる。ネギとチャーシューとメンマ山盛りで、このハーモニーが美味しい。
 私は胡椒とお酢をたっぷりかけて戴きます。


 相棒はノーマルラーメン食べたいと言うことでらうめん。醤油が濃いめの昭和ふうラーメンですね。なるとが載っている当たりがらぅめんですね。もう少しネギたっぷりだといいかなあ。


 どちらもハーフラーメンタイプで頼みました。通常でも食べられるんだけど、ここは控えめに。

 なお、雨の日だったので餃子半額( ゚∀゚)o彡半額!



で、勿論取りました。今日の餃子はちょっと甘かったなあ。ラー油強めでも結構甘く感じました。美味しかったけどね。


  • ハーフネギピリらうめん 580円
  • ハーフらうめん 400円
  • 餃子 150円(通常300円)
以上、税込み価格にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿