2016年3月17日木曜日

藤沢 ミスタードーナツ湘南モールフィル店にてでざーとたいむ。

 本日のデザートタイムはミスタードーナツ湘南モールフィル店で。
 割引券もあったのでこっちにしました。

 期間限定というロイヤルミルクティーが気になっておりました。飲めてよかったw いや、飲んだのはほぼおかんですけどね。

 私はいつものカフェオレ。ここのカフェオレはでも旨い。

 ロイヤルミルクティーはとても美味しかったですねー。カフェオレ流用って感じでなくて、ちゃんとミルクティーでした。これはいける! 次回は私も飲んでみよう。
 



 さて、ドーナッツ。今回はどちらも初挑戦。

 一個目はのびのびポン・デ・リング。一回は食べてみようというお品もの。
 正直、いつものポン・デ・リングのが美味しいかなって。のびーると言う割りには伸びなかったw 温めた方が伸びるのかなあ。
 見た目は美味しそうだったなけどね。ちょっとがっかり。



 二個目は此方も初挑戦のシナモンリング。ドーナツと言うよりは揚げパン。 もちもちしてて美味しいは美味しいですけど、まあ、一回限りかなあ。
 ドーナツ食べた感がちょっとない。ドーナツと思わなければいいのかもしれないですね。



 結果、おかんと二人で定番がいいね、で終わってしまった二品でした(定番はチョコファッションとポン・デ・リング)。
 新作に挑戦するときは一個は定番にした方がいいですねっていうお話でしたw

 ちょっと前に持ち帰りでクレームブリュレドーナツ・アップルシナモンもこの間食べましたけど、あれも一回でいいなあ。アップル甘すぎ。ふつうのクレームブリュレドーナツのがいいかもしれないので今度挑戦してみようかな。


  • プレミアムホットカフェオレ 302円
  • ロイヤルミルクティー 302円
  • のびのびポン・デ・リング 151円
  • シナモンリング 129円


 以上、税込み価格にて。ただし、今回は上記の価格に50円割引券を使用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿