2016年2月1日月曜日

北鎌倉 kitakamacaffe.LIDOにてこーひーたいむ。

 大船から帰る途中で叔母さんが眼科行きたいとのことでおかんと待つことに。

 喫茶店が幾つかある北鎌倉ですが、駅前のkitakamacaffe.LIDOと言うお店に行ってみました。
 見るからに懐かしい感じの喫茶店です。
 禁煙なのが嬉しい。

 黒糖カプチーノとココアを注文。

 意外というと失礼だけど、ちゃんと美味しい珈琲でした。黒糖の香りと珈琲の香りが相まってとてもいい匂いです。お味もくどくなく、美味しい。



 ココアもちゃんと沸かして作られたものでこれも美味しいですねー。


 いい意味で昭和的な喫茶店で、一品一品丁寧に仕事してるなと言うお店。

 お値段的には観光地なのでちょっと高め。ただしその価値はあるのではないかな。

 のんびりするにも待ち合わせするにもいいと思う店ですが、唯一、トイレが和式というのがマイナスですかねえ。

 懐かしい伝票ですねー。むかしはこーゆーのが多かったなあ。


  • 黒糖カプチーノ 680円
  • ココア650円

0 件のコメント:

コメントを投稿