2016年2月1日月曜日

鎌倉大船 モリバでこーひーたいむ。

 大船へ行くと大概いくのがモリバコーヒー。難点は分煙なのでちょっと煙草臭いところですねー。

 今日飲んだのは大人のショコラオレンジモカ。 その名の通りにほろにが系でオレンジの香りのするモカでした。ほっと一息するにはいい感じですねー。なお、混ぜないとしたにチョコレート残りまくりますので注意w

 おかんはルイボスティー、おばさんはエスプレッソ、この辺定番。

 レモンケーキは見た目ちょっとパサパサに見えますけど、中はしっとりしたレモンクリームたっぷりでした。見かけよりちゃんと美味しいというと変ですけど、そんな感じ。ただ上のメレンゲはあってないかなあ、というかちょっと甘すぎ。
 この辺は前回食べたザッハトルテのがトータル的には美味しかったですねー。この辺は趣味があると思われます。





  • 大人のショコラオレンジモカ(S) 340円
  • ルイボスティー 270円 
  • エスプレッソ 180円
  • レモンケーキ (名称忘れました。Webに載ってない(´・ω・`)) 


0 件のコメント:

コメントを投稿