2016年1月22日金曜日

茅ヶ崎 ジョナサン茅ヶ崎若松町店にてらんち。

あけましていまさらおめでとうございます~。

さて、今年ものんびりブログしていきたいと思いますですよ。

それでは今年最初のブログです。

今日は月一マッサージの日だったので茅ヶ崎へ。ランチはジョナサンへ。しかし毎度ながらGoogle+でやるとこの店検索されない! 地図には載ってるのに不思議な話。

 それはともかくとしてやはりジョナサンはドリンクバーがいいですよね~♪ このティーカップが何ともいい出来で、茶葉を美味しく出してくるので有り難し。
 私はドリンクバーの時はいつも最初にハイビスカスブレンドでありまする。

 ランチスープはコーンと卵でした。


 毎度お馴染みのベーコンとほうれん草のソテー。


 平日だったのでランチセットがありますので私はランチセレクトコース、おかんはカフェランチで。
 ランチセレクトコースはスープバー+サラダ+ドリンクバー+デザート付き、カフェランチはスープバーのみとなります。
 私のチョイスはたらこと貝柱のスパゲッティ、おかんのチョイスはサーモンのクリームチャウダースパゲッティ 。




 茅ヶ崎若松町店は店舗限定のココアがあるお店なのです! 美味しいよ(≧∇≦)



 デザートは焼きたてデニッシュソフトクリーム添え!
 これがとても美味しい! でも量が凄いから半分こでちょうどいいですねw このデニッシュ後からお腹が脹れますよ! ソフトとの相性抜群ですので一度お試しあれ♪



  • ランチセレクトコース \1,249
  • カフェランチ \899
  • ドリンクバー割引券 \74
以上、税抜き価格にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿