2015年3月10日火曜日

東京 ホテルオークラ東京にてらんち。

 今日は会社主催の大会やら懇親会やらがあったりしましたので東京へ。行きたくもないけど強制だから仕方あるまい。

 お昼は仕出し弁当。今半です。包装はこんな感じ。今半のわりには安っぽいと言ってはいけないw
 本家は行ったことあるけど、たけーですからな、ここ。


 でもねー、御飯がべっちょり系で全体的に味が濃いめ。味噌汁くらいは欲しいですな。全体的に味は悪くないけど、天ぷらに醤油はないぞ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 食べてるときは感じなかったけど、あとから天ぷらがちょっとくどく残りました。
 煮物は美味しいですが、前にも言ったとおり全般的に味が濃いのでもうすこし箸休め欲しいね。さっぱり系のなんかがあればねー。
 仕出しなんてこんなもんですけどさ。


 御茶はでました。まあ、美味しかったですが、どうせなら急須丸ごと置いといてくれると有り難かったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿