2015年2月14日土曜日

茅ヶ崎 WHOLESOME湘南茅ヶ崎店にてこーひーぶれいく。

 ラーメン食べた後に甘いもの食べたくなったけど、ミスドは一杯だったのでこっちに変更。
 WHOLESOME湘南茅ヶ崎店。ロッテリア系列のパン屋さん。今のところ、茅ヶ崎でしか見たことないです。他にもあるのかなあ?

 さて、ここはお店で焼いて出してくれるパン屋さんです。基本は菓子パンしか食べたことないのですが、私はわりと好きだったりします。

 前に食べたパリジャンサンドは美味しかったな。

 コーヒーマシンを使っているのでコーヒーも結構本格派。コーヒー飲みたいなと思うと結構ここに来たりします。
 紅茶も結構美味しいです。
 ドリンク系はすべて無難に纏まってる感じです。でも結構それ大事ですね。

 
 今回はチョコバナナパイととろとろショコラ。この二つは美味しい。ちなみにこの日はバレンタインデーだったので何とチョコ系パン二個で50円引きサービスしてました。買うまで知らなかったw らっきー♪
 二人で半分こなので最初から切ってもらいました。お店でいうとやってくれます。有り難し。

 あと店内に電子レンジとオーブントースターがあるので簡単に温めることも可能です。 なお、それ専用皿が置いてあるのでそれでやってくださいね。白いかごは電子レンジにもオーブントースターにも対応してないですからね。


 チョコバナナパイは中にバナナ+カスタードソース、外側にチョコレートがけされたものですが、これ上手いですよ~。ご賞味下さいませ(≧∇≦)



 ふわふわショコラはチョコ生地の中に更にチョコソースが入っているのですが、くどくなく甘すぎずコーヒー紅茶に合う一品。




0 件のコメント:

コメントを投稿