2015年2月14日土曜日

茅ヶ崎 スターバックス茅ヶ崎スルガビル店にててぃーたいむ。

 夜はスタバだよー。

 呪文と呼ばれるスタバの注文ですが、慣れれば簡単。分からなくても教えてくれますので大丈夫。
 凄く極端に言うとアイスコーヒー、Sサイズくれでも通じますから。店員さんだって慣れてます。分からないから笑われるとか言う人いますが、知ったかの方がかなり恥ずかしい思いしたりするので分からないときは分からないのでここは一発素直に「お勧めは何ですか」と尋ねるとよろしいようです。

 私が好きなカスタマイズはフル リーフ チャイ ティー ラテ オールミルク。これは茶葉いりチャイを全部ミルクで作ってねってことです。(゚д゚)ウマーでしてよ。

 カスタマイズも店員さんに聞くとお勧め教えてくれたりしますのでどんどん聞いちゃうことお勧め。

 はい、本日のメニューは此方。ホントはねー、オランジュショコラモカ飲みたかったんだけどねえ、おわちゃったのよお。・゚・(ノД`)・゚・。



 んなわけで本日もフルリーフチャイティーラテ オールミルク。



 ちなみにヴェンティサイズだとティーバック二つになります。ソイカスタマイズは+50円。



 本日のお供はキャラメルソルティクリームドーナツ。激うまでございました。そこいらドーナッツよりかなり美味しいですねえ♪ キャラメル味がティーに合う。ソルティはちょっと分からなかったかもw 次回食べたときには感じてみよう。
 横にあるのはおまけのカフェ&エスプレッソケーキ・ホワイトカフェモカ。これも(゚д゚)ウマー。結構食べたw でもおまけが付くと嬉しい(≧∇≦)




  • フル リーフ チャイ ティー ラテ オールミルク ヴェンティ 490円
  • フル リーフ チャイ ティー ラテ オールミルク ソイカスタマイズ トール 460円
  • キャラメルソルティクリームドーナツ 240円
以上、税抜き価格にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿