2015年2月14日土曜日

茅ヶ崎 風見鶏にてらんち。

 さて、毎度お馴染み風見鶏です。といってもここに書くの久しぶりかも。

 私が食べるの基本、ネギピリラーメン一択なもんでw レビューの意味がないという。
 
  はい、今回もネギピリラーメン塩味です。今回はオールパーフェクトに美味しかったですよ♪



 んで、相棒は五目野菜のかたやきそば。めんがもうぱりっぱり。盛はもりもっり。来た瞬間、二人で沈黙しましたw
 野菜たっぷりで美味しい一品。熱いスープは熱すぎてなかなか飲めないw でも堅焼きそばにあってて美味しいです。



 はい、これも外せない餃子。ふっくらあつあつ、お二人様でも喧嘩しない偶数仕様! 地味に有り難い。


 さくさくというよりはぷっくりタイプの餃子です。肉汁たっぷり!


 ご参考にめにゅう。なお、雨の日は餃子半額サービスあり。

  • ネギピリラーメン 680円
  • 五目野菜のかたやきそば 800円
  • 餃子 280円

0 件のコメント:

コメントを投稿