2014年12月27日土曜日

茅ヶ崎 GOOD EAT DOLCEにてでぃなー。

 お疲れ様ディナー。今日はねー、ケーキいっぱいあったよー!

 今日はイタリアンドレッシングで。味的にいうと少々甘め。しかし、私はシーザーの方が好きなんだなあと思ったわ。この辺は好み。

 アーモンドとチーズはおこのみで。私はいつも載せますぞ。

 相棒はこっちのイタリアンが好き。

 自分の好みや気分で選べるのは嬉しいよね!



 生ハムとブロッコリーとキノコのクリームパスタ。初挑戦の一品。クリーム系はくどくなりがちなのですが、生ハムの塩気とともに食べると不思議にさっぱりした感じのパスタ。キノコとブロッコリーもナイスアシストでしたよ。
 これはまた食べたいねえ。



 おこのみでチーズとペッパーかけてくれます。選ぶパスタにもよるけど、大概お願いします。



 茄子とベーコンのトマトソース。この日はとんでもなく赤かったw スゲートマト感でした。なんかトマト丸ごと何個も入ってるレベルだったですw
 でも(゚д゚)ウマー。ちょっと貰ったの。




 クリスマスにケーキ食ってないわと言うことでショートケーキ。スタンダードな一品。苺の甘酸っぱさとしっとりしたクリームのハーモニーは絶品!



 帰って参りました、のアップルパイ風リンゴのケーキ。残り一個だったので相棒がチョイス。これは争える旨さである!




  • 生ハムとブロッコリーとキノコのクリームパスタ 1590円 
  • 茄子とベーコンのトマトソース 1490円
 以上、税抜き価格にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿