2014年12月10日水曜日

横浜桜木町 CAFE LEXCEL CIAL桜木町店にてこーひーぶれいく。

 CAFE LEXCELはドトール系のまた新しい珈琲屋さんですね。頑張ってるね、ドトール。

 こちらはエクセルシオールとまた雰囲気の違うカフェでした。




 ハーブティーは確かに高めですが、これでもかと言うくらいハーブ入っていて、三杯飲めるお得感。
 お味もとってもよいです♪ ハーブの旨さがいいです。



 カプチーノはおこのみのコーヒーを選べるという面白さ。コーヒー類は全部豆選べます。いいね、これは。趣味の豆選べるのって有り難いし、試せるし。
 コーヒーの苦みとミルクの甘味のバランスのよい一品。豆によってもう少し変わるとは思いますけど。
 このときの豆のチョイスはモカ イルガチェフェだったと思います。酸味の少ないものが好きなので。



 柚子の入ったチーズケーキ。これは珍しいとつい頼んでしまったw なお、このチーズケーキは半分こを目的としているので最初から切って貰いました。デフォルトは一個状態ですよ~。
 柚子の風味が効いていて美味しかった! 付いているのはアイスではなくてクリーム。添えてあるジャムが(゚д゚)ウマー 添えてあるキャラメルも(゚д゚)ウマーで、(゚д゚)ウマーだらけの一品。
 お勧め!





 待ち札が面白かったです。気で作られてて、しかも数字ではなくてアルファベット! ただし背が低いのでお店の人はお客さん探すのが大変そうでした。
 でもお店の雰囲気に合ってていい感じ。



  • カプチーノ 450円
  • HERBAL TEA (レモニーミント) 530円
  • ゆずチーズケーキ 480円
以上、税込み価格にて。
  此処もまた行ってみたいですねー!