2014年4月7日月曜日

茅ヶ崎 GOOD EAT DOLCEでらんち。

GOOD EAT DOLCEでランチしました。

今日は一人で。さて何を食べようかと思いつつ、毎度お馴染みコースに。ケーキまで付いてるからいいんですよねw

 さて、今日も選ぶのはパスタセット。ケーキ、ドリンク付きで1,400~1,600円前後となります。勿論ケーキ無しもありますけど、私は選んだことがないです。

 さて、前菜サラダ。
 レタス中心のグリーンサラダにお好みでアーモンドとチーズをかけてくれます。ドレッシングはイタリアンとシーザーの2種。
 私はたいていシーザー選択。



 メインは新作の海老とポテトのジェノヴァ風♪ ただいまこれお気に入り! トマトの角切り、ポテト、海老がどーんと入ってジェノヴェーゼ・オリーブオイル風という感じかな。
 ジェノヴェーゼって結構美味しいところが少ないので貴重。
 くどいのが多いのですが、ここはいいジェノヴェーゼ! 旨味しっかり、くどさはなし!という私好みのジェノヴェーゼなのですよ。
 ジェノヴェーゼは本来、緑なソースですけどこれはこれであり!



 パスタの場合、お好みでペッパーとチーズを後からかけてくれます。私はいつもかけて貰ってますね~。パスタの種類にはよると思いますが、大概はあってると思うのですよ。
 海老とポテトの組み合わせがとっても美味しいです。ほくほくポテトにぷりぷり海老! それに生のトマト、これで美味しくないはずもない!
 パスタはアルデンテでいい湯で加減ですよ♪



 デザートはアップルパイ風リンゴのタルト。季節限定なのです♪ これ美味しすぎなのでお勧め中のお勧め!
 



 たっぷり入ったリンゴ煮のしゃきしゃき感がたまりません! 上に乗ったクリームと合わせるとサイコーですね! 甘すぎずくどすぎず。ここのケーキはそれがいい。


 今日のドリンクはコーヒーで。ちょっと酸味のあるタイプですが、飲みやすいコーヒーです。



 ちなみにケーキは店の入り口のショーケースで直接見られますですよ。
 余計迷うかもw

  • 海老とポテトのジェノヴァ風パスタセット 1,419円(税込1533円)

0 件のコメント:

コメントを投稿