2014年4月7日月曜日

茅ヶ崎 サブウェイ茅ヶ崎店ででぃなー。

 サブウェイ茅ヶ崎店にてディナー。お店で買ってきて別場所(休憩室)で食べましたです。

 サブセットにて注文。税込み500円は安いと思うの。
 本日のサンドイッチはBLTサンド、パンはハニーオーツでトーストして貰いました♪ 野菜全部で多め!
 ソースはサブウェイオリジナルマヨネーズ風。
 シーザーよりカロリー低いんだもんw
 食べた感想はさっぱりした感じ。野菜がよく分かるソースかな。 


 セットはポテトで、味はバジル。レギュラーも好きだけど、一番好きなのはこれ!
 オーブンポテトは揚げてないのでさっぱりしていいですよね。ほくほく!
 ま、揚げたのも好きだけどねw


 おかんが買ってきてくれた生姜入り野菜スープ。ざ生姜という感じでしたなw ちょっと生姜多すぎてかえって生姜の臭みが出ちゃってたかな。
 全体の味としては悪くないです。
 カロリーがかなり低いのがGOOD! 50キロカロリー前後だったかな。


  • サブセット 500円(税込)
  • 西友 生姜いり野菜スープ (価格不明/おかんが買ってきたので^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿