2013年10月26日土曜日

横浜天王町 ジョナサン横浜天王町店にてらんち。

 本日はジョナサン横浜天王町店でランチしました。ここのジョナサンで食べたのは外れ無しで嬉しいですね(・∀・)b

 うたこの本日のチョイスは広島産カキフライ&ハンバーグセットで。カキフライとハンバーグ、食べたくなったのですよ。



 私にとってはボリュームありますが、男の人にはちょっと足りないかもね。
 ちなみにハンバーグはデミグラソースとトマトソースが選べまして、私は見てのとおりのトマトをチョイス。トマトの酸味とチーズのコラボはなかなかいいですね♪
 写真だと噴火した後のように見えるな……
 牡蠣フライにはたっぷりのタルタルソース! これがなくては♪ ピクルス一杯で美味しかったですよん。牡蠣フライトの相性は勿論ばっちし!
 添え物はバターコーンとフライドポテト。どーせならにんじんのグラッセなんかあるともっといいのに。



 サラダ+パンORライスをチョイス。サラダはデフォルトのみ。いたってシンプルなサラダですが、へたに凝ってるよりはこの方が嬉しい。



 おかんは牡蠣のクリーミードリア。 
 牡蠣を上げたものが四つどでーんと並んでまして、その下にクリームソース、更にほうれん草とサフランライスが隠れてます。
 クリームソースと牡蠣の相性はばっちしですな!



 おばさまは牡蠣の欲張り御膳。その名の通りに牡蠣いっぱい。


 
 メインのひとつは牡蠣の包み蒸し。白味噌ベースのちょっと甘めなお味とお野菜の甘味がマッチした一品。
 こちら、九条ネギがたっぷりです♪ 牡蠣との相性が大変によろしい。
 


 
 もう一つのメインは牡蠣フライ。こちらも牡蠣フライはサクサク。



 これは定番。ほうれん草とベーコンのソテー。やっぱこれなきゃね♪




  • 広島産牡蠣フライ&ハンバーグセット 1048円
  • 広島産牡蠣のクリーミードリア 882円
  • 広島産牡蠣の欲張り御膳 1144円
  • ほうれん草とベーコンのソテー 262円
  • ドリンクバー(お得ーぽん使用) 150円

0 件のコメント:

コメントを投稿