2013年10月25日金曜日

茅ヶ崎 ファミール茅ヶ崎店にてらんち。

 今日もまたファミール茅ヶ崎店にてランチ。お手軽なのでw

 本日のチョイスはまたもや海老グラタン。最近この率高いです。でもまあ美味しいので。このパターンでドリアもあるといいのだけど。海の幸のドリア、御飯がケチャップライスなのでちょっとくどいのです。↓こちらはマカロニなのでいいんだけども。



 ファミールはちゃんとレモンが生で出てくるので嬉しい。ポーションだとあんま美味しくないからね。ちなみにうちはレモンにシュガーかけて皮ごと食ってます。ちょうどいいデザートw



 取り敢えず豆腐サラダのハッパもう少し増やせよw いや、この間よりはいいけど。



 おかんは海の幸のトマトスパゲティ。美味しいのだけど、ちょっとしょっぱい。もう少しトマト増やして酸味を利かせればもっと美味しいと思う。



  • 海老グラタン 680円
  • 海の幸のトマトスパゲティ 780円

0 件のコメント:

コメントを投稿