2013年9月4日水曜日

横浜 ティータイムあれこれ。のんびり歩くと色々の見たくなるのさ。


 歩き疲れたのと暑かったのでトロピカルマリア 明治屋横浜中華街店にてティーブレイク。明治屋山下町店の中にあるジューススタンドショップです。ちょっと変わったスムージーが飲めます♪
 私が取ったのはアンデスのフルーツで一番酸っぱいフルーツの一つ、ルロのスムージー、相棒はモラのスムージー。
 ルロは婆なジュースをさっぱりさせた感じというのが一番近いかな。私好みで美味しい! モラはアンデスブラックベリーと言う別名のとおりでちょっと酸味が強いフルーツですが、スムージーでさっぱりしていて美味しかったですよ(・∀・)b



 夕方にはREIZH Cafe EXPRESS ブレッツカフェ横浜赤レンガ倉庫店にてまたまたティーブレイク。

 私は季節限定の洋なしとチョコレートキャラメルのクレープ、相棒はりんごのコンポートと塩バターキャラメルのクレープで。

 洋なしとチョコレートのコラボは美味しかったですね。アイスがまたその味を際立てさせてくれていい感じです。




 りんごのコンポートは残念ながら塩バターキャラメルに消されてしまっていてちょっと残念なことに。洋なしのようにサクサクしたりんごが入っていたらきっと美味しかったろうな。コンフィチュールでは塩バターキャラメルに負けてしまってましたね。
 楽しみにしていただけに残念無念。






 ラストはサンマルクカフェパークスクエア横浜店にてティーブレイク。アイスベトナムコーヒーとすりおろしりんごスムージー。
 歩き疲れた体には美味しかったですな。






0 件のコメント:

コメントを投稿