2013年9月1日日曜日

藤沢辻堂 ガスト辻堂店にてぶれっくふぁーすと。

 今日は朝から仕事なのでガスト辻堂店にてブレックファーストしました。デニーズ前回と前々回で懲りたのでパス。

 私はフレンチトーストモーニング。おかんはピザトーストで。


 フレンチトーストは薄めのトーストパン一枚とポテト2個。ボリュームの意味では少なめ。



 フレンチトーストと言うよりはフレンチトースト風トーストというほうが正しいかも。
 ふわふわっと言うよりはかりかりっとした感じかな。当然トーストよりは柔らかいのですが。
 美味しいですが、直ぐ食べ終わっちゃう系。男の人とかには足りないだろうなあという一品。
 軽めに食べるにはもってこいです。



 スープとドリンクバー付きというのは嬉しいですね。毎回スープがほぼ変わらないのは置いておいてw




 ピザトーストの方が厚切りのパンを使ってます。トマトソースとチーズの上に載るトマトのトッピングがひと味聞いている、美味しい一品。
 こちらもボリュームの意味では控えめかな。




  モーニングメニューはこちら。価格がどれもお手頃価格なのでいい感じ。このくらいだと追加注文とかもしやすいですよね。
 あとはグランドメニューにあるほうれん草のソテーがあれば文句なし。


  • フレンチトーストセット 399円
  • ピザトーストセット    399円


0 件のコメント:

コメントを投稿