2013年9月18日水曜日

茅ヶ崎 めんどころ むさし乃にてらんち。

 茅ヶ崎のお蕎麦屋さん、めんどころ むさし乃にてランチ。駅からちょっと離れた場所にひっそりあります。

 この日のチョイスは冷やしたぬき蕎麦! 今年はまだ暑いと言うことで九月のこの日もやっていたのでガッツポーズ!


 で、冷やしたぬき蕎麦、щ(゚Д゚щ)カモーン!!と待っていましたらやって来ました、たぬき蕎麦!

 (・∀・)……見た時はちょっと驚きました。何処がどう見たらたぬきなのだろうか? このどえらいくらいのバラエティをご覧下さい。

 私、頼んだのあくまで冷やしたぬきね。そこを念頭に置いて下さい。

 なんと! 海老天、卵焼き、かにかまなどなど天こ盛り! 卵焼きと天ぷらって何か相性いいのですな。ビックリ。
 甘さのしつこくない卵焼きは好きです。天ぷらもサクサク!



 食べた感想はどこがたぬきだw 豪華すぎるw である。美味しかったですよ、凄く。たぬき蕎麦食った感がないのが最大最強の弱点かも知れませんw


 おかんの定番、カレー南蛮蕎麦。こっちも美味しかったですが、むっちゃ熱々でした。なかなか食べられないw スタンダードなカレーですが、とてもいいお味でした。


 すみません、お値段メモっておくんの忘れましたw でも高くないですよ、お得なお値段かと。茅ヶ崎でお蕎麦屋さんと言われたらここという一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿