2013年9月2日月曜日

鎌倉大船 パッパーレにてらんち。

 本日、大船駅構内にあるパスタ屋さん、TEAM パッパーレ Dila大船店にてランチ。

 前から気になっていたお店だったのですが、うーん、今回は残念賞でした。

 今回チョイスしたのはスタンダードにミートソースだったのですが、味がない。和風と書いていないのに何故か長ネギ入ってるしなあ。別に和風なら和風でいいんですが、中途半端なパスタですね。
 ここまで味のないミートソースは久しぶりです。なんて言うか旨味がない。食べている実感のないランチでしたねえ。
 


 単品だと850円、ドリンク付けると+100円。サラダ付けるともう100円。
 んが、出てくる紅茶はティーバック。
 ティーバックなのはいいんです、別に。
 これもまた香りも味もない紅茶でがっくり。



  • パッパーレ特製ミートソース ドリンク付き 950円

   うたこ的にここは再チャレンジは無いお店ですねえ。がっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿