2013年8月19日月曜日

茅ヶ崎 湯快爽快にてでぃなー。

 今宵は野天湯元湯快爽快ちがさきにてディナー。ここの御食事処は生半可のレストランよりは旨いという素晴らしさが御座います。お立ち寄りの際には是非お試し戴きたい。

 おかんと半分こでカレーうどん。なんと油揚げ入り! 意外にあって美味しかったですね。うむ、発見、発見。
 うどんがこしがあってつるつる♪


 トマトサラダ。
 新発売です。んが、トマトが熟してなかったのでちょっと味気なくて残念。シーザーサラダの方がお勧めですね。



 風呂上がりの一杯は美味しい。おかんはビールですが、私はいつもグレープフルーツジュース。運転手は飲めないw



 すみません、今回、お値段忘れました。ただここはちょっと高めではあります。でも価値はあるので一階来てみて下さいね。
 温泉も気持ちいいですよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿