2013年8月19日月曜日

茅ヶ崎 グラッチェガーデンズ茅ヶ崎店にてらんち。

 本日はグラッチェガーデンズ茅ヶ崎店にてランチ。
 今回は、というかだいたいいつもピッツァ食べ放題セットを! ここでカロリーだの何だの考えてはいけない……美味しく食べるときは食べるのです!

 さて、この食べ放題、沢山お客さんがいるときはお店のチョイスで色々ピザ持って来てくれるのですが、お客さんが少ないときは専用ビザメニューがありまして、それからチョイスします。

 組み合わせ自由、大きさは大小2種類という割と太っ腹な食べ放題です。

 1種類だけでも4種類選べる仕様です。ただしこれはお店によりますんで他のお店は分かりません。茅ヶ崎でしか食べたことがないので。

 これはマルゲリータとブロッコリーとベーコンのピザで大きい方のサイズで。


 彩り野菜とペンネのラザニア風。野菜たっぷりでクリームソースとミートソースのハーモニーがまたまた美味しい一品!



 ニンニクとトマトのスパゲティ。これは一押し! シンプルなおいしさがいいです。ガストの自家製トマトのスパゲティとはまたひと味違って美味しいです。


アボカドと海老のクリームパスタ(季節限定)



セットのサラダ。割とたっぷり入ってます。ドレッシングとかは選べませんが、セットなので問題なし。




 ゴルゴンゾーラのピッツァは蜂蜜かけて食べると絶品です♪ デザート代も浮いて言うことはないというw



  • ピッツァ食べ放題セットA 1153円
  しかし食べ放題、美味しいと危険ですねw 焼きたてピッツァはやはり旨いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿