2013年8月15日木曜日

茅ヶ崎 ガスト茅ヶ崎店でらんち。

 毎度お馴染み、ガスト茅ヶ崎店でランチです。

 
 自家製トマトソースのスパゲティ。これまた毎度お馴染みw
 が、今回はちょっとトマトソースが少なめで残念。もう少し入ってる方がやっぱり美味しいですねえ。



 定番ほうれん草のソテー。やっぱりこの人がいないといけませんね! ベーコンの量はその時次第ですが。やたら多かったり少なかったり。この日はフツーでしたよ。



 海老マカロニグラタンはいつもどおりくりーみぃーなおいしさを見せてくれて有り難うでござんした。割とクリームものは飽きやすいのですが、ここのはほどよい加減なので最後まで食べれます。




ちなみにおかんと仲良く半分こで食べましたい。つーかいつもだけど。
  • 自家製トマトソースのスパゲティ 418円
  • 海老マカロニグラタン 418円 
  • ほうれん草のソテー 208円

0 件のコメント:

コメントを投稿