2013年8月12日月曜日

茅ヶ崎 風見鶏にてらんち。

 本日は風見鶏にてランチ。

 私はネギピリラーメン(塩)をチョイス。つーか基本、私が一番食べる定番メニュー。ここのネギピリは美味しい! 一見だと少なめに見えるかも知れないですが、ネギがたっぷりで細かく刻んだチャーシューとのコラボレーションが見事!なのです♪
 塩味だとあっさりで勢いスープも飲みすぎてしまうのが危険なところw
 私の風見鶏イチオシメニューです。



 おかんは五目ラーメン(塩)。これも定番のおいしさ! こちらも野菜天こ盛りでいいですよ♪ 塩とお野菜のコラボレーションもまたいいですよね♪



  餃子も二人で分けるのにちょうどいい4個は毎度有り難い♪ 皮はぱりっと中はジューシーですん。ほどよいおおきさなのもやっぱりGOOD! 
 なお、餃子は雨の日だとお安く提供サービスがありますです♪


  • ネギピリラーメン 680円
  • 五目ラーメン 680円
  • 餃子 280円

0 件のコメント:

コメントを投稿